ページ

2011年12月2日金曜日

原宿ケモノミミスナップ

今日は、原宿でスナップ撮影をしてきました。
撮影会といっても、カメラマンの友達と一緒に街をうろうろして、
ミミが似合いそうな人に「ミミつけて写真撮らせてください!」といって、
写真を撮らせていただくというもの。

みなさん親切にご協力していただけて感謝感激です。
寒かったけど、楽しかったです!ありがとうございました。
次はどの街で撮影会しようか、考えるのが楽しいです。


原宿のキャットストリートから竹下通りあたりをうろうろしていたら、美容師さんに美容院のチラシを渡されたので、逆にお願いして撮影させてもらっちゃいました。ウサミミとトラミミがよく似合っています。


 このお二人には「ミルキィウェイ 原宿店」で会えるみたいです。
 マッサージもしてくれるお店らしいですよ。(とチラシにかいてありました。)


その他の写真はphotoページにスライドショーでアップしています。ご覧下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿