ページ

2012年3月11日日曜日

ネコミミ作ってみようのコーナーをやりました

最近イベントが多かったので、事後報告ばかりですが、
 ネコミミ作ってみようのコーナーを「快快」のアントン、猫、クリという舞台の
休憩中にやりました。
この作品は、野良猫に関わる人々の人間模様を描いた作品で、「アントン」も「クリ」もネコの名前です。ですが、舞台にネコ役は登場しません。
そこで、ネコ役をお客さんにしていただくことで、お客さん自身、新鮮な気持ちで観劇していただこうという意図でした。

15分弱の休憩時間中に、お客さん数人をひとりで対応しつつ、
ペーパークラフトでネコミミを作り、頭につけられるように教えるので、
とても忙しく、写真が撮れませんでした。残念。。。

お客さんがおもいおもいに個性的なミミを作って楽しんでくださったので
わたしも刺激を受けました。またどこかでやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿