ページ

2012年8月26日日曜日

先日のパーティ報告

先日のパーティ、すごーい楽しかったですー。
お客さん全員ネコミミつけてて、皆さんかわいかったのですー。

しかし、アホな私が写真を撮るのをうっかり忘れてまして
友達が撮ってくれた写真しかないのです。。。全員のミミ写真収めたかった。。。
つけるとわかるのですがネコミミには

*つけると気分がアガル
*つけるとやさしい気持ちになる
*その人の持つオモシロサを引き出したりする。

などの効能があります。パーティの必需品ですねー。

自分に似合うミミを選ぶコツは猫顔、犬顔などの自分の顔の特徴に
あったものを選ぶことですが、顔の特徴がわからなくても、とりあえず服装の色に
合わせると似合います。

シャイガール、シャイボーイ達もミミつけたら楽しくパーティできますよ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿