ページ

2012年11月21日水曜日

みっけこのはな2012の報告

老若男女、ネコミミをつけるとかわいいし楽しいということが証明されましたね!
楽しいイベントでした。ありがとうございました。

1日目はネコミミワークショップ
紙に好きな色を塗って、切って、折ると、あっという間にミミになるのです。
今回はネコミミ、ケモノミミ、ウサミミを用意しました。
独創的な子供は、ミミにピアスをつけてみたり、おじいちゃんが上手にウサミミつくってしまったり(ウサミミは難易度が高いのです)いろいろ、驚きがありました。

2日目。。。はワークショプがなかったので、ひとりで勝手にこそっとパフォーマンスしてました。ネコミミとしっぽつけた「ねこのひと」で此花の町を歩くだけという地味なパフォーマンス。途中で昨日ワークショップに参加してくれた小学生とコンビニで合流。一緒に行動してたのですが、途中で分かれようとしたら、「おい、ねこー!」と自転車で追いかけられたので、結局一緒にシャボン玉して遊びました。









そのあと、打ち上げでもミミでみなさん遊んでくださり、しっぽ好きな方と仲良くなったり、とても楽しかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿