ページ

2013年1月30日水曜日

ネコミミモデル随時募集中です!

我こそはネコミミ、ウサミミ似合うぞ!という方、そしてケモノミミの似合うかわいさを持っておられる方、モデルをやりませんか?上記に当てはまる方でしたら、老若男女問いません。
数人での応募でも、お一人でもかまいません。

モデルさんに似合うミミやシチュエーションを
一緒に考えます。モデルさんに合わせて
新しくミミや衣装を作る可能性もあります。
全部打ち合わせで決めます。

ミミの持つ、「その人の持つかわいらしさを引き出して
なんかアゲアゲな感じにする」パワーを作品化したいと考えています。
なので、逆にこんなミミつけたい!などのご提案も嬉しいです。

例:中高生のお友達同士の場合
みんなでネコミミつけておうちパーティ!
そのパーティの風景を撮影。

例:ネコミミやおしゃれ好きな女の子の場合
ウサミミの生えた女の子と半日デート風に街を回り撮影

例:男性会社員数人の場合
ケモノミミでボーリング大会!
その風景を撮影。

例:猫大好きおばあさんの場合
愛猫とお揃いのミミをつけて、猫を抱いて撮影


などなど


注意
モデル代はでません。
撮影は腕のあるカメラマンがやります。
交通費、昼食代とかもたぶんでません。(応/相談)
写真は作品として、このブログでの掲載や展示などに使われます。
ポストカードやzinとして売る可能性もあります。(応/相談)
私の作品、またはカメラマンの作品として以外で、使うことはありません。
(乱用悪用は絶対しません!!!!)
これはモデルさんと私のコラボです。モデルさんの作品として、使用して頂くことに
なんの問題もありません。むしろ使っていただけると嬉しいです。
モチーフは生き物です。特定のキャラクターのコスプレとしてのミミには対応できません。


!特に募集!
ヌードまたは、水着(下着)、、、えーと、、
それでも難しかったらタンクトップにショートパンツ等
わりと露出のできる女の子を特に募集しています。
ミミ作家の私は女子ですので、抵抗がある等のお気持ちはよくわかります。
無理強いは絶対絶対しません。

なるべく関西在住の方でよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿