ページ

2014年9月17日水曜日

楽しいお食事会のご案内 !!!「ネコミミパーティー」!!!

ネコミミ好きによる、ネコミミ好きのためのイベント!!ついにやります!

老若男女ネコミミつけて、
まったりたのしくピンポン食堂の美味しいご飯を食べる会です。
ピンポン食堂のお料理は、無農薬、減農薬、有機野菜をできるだけ使っててめちゃ美味しいし身体にいいですよー。

最近ハロウィンブームで仮装にちょっと興味あるけど踏み出せないあなた!
ネコミミパーティはもっとも気軽な仮装パーティだよ。
普段がんばって人間をやってて疲れたあなたは、今宵だけはネコになって人間世界のことなんか忘れて楽しもう!


10月4日(土)
入場料1,500円(1,000円分のご飯とカミネコミミ付き)

場所 ピンポン食堂
http://pingpongshokudou.com/
(画像はご飯のイメージです)

18時 〜18時半 入場
18時半〜19時  開演挨拶 ネコミミワークショップ 趣旨説明 
19時 〜20時  演目(ネコ落語か、ネコの歌のライブ、20分づつ)
20時 〜20時半 ネコゲーム
20時半〜21時半 ご歓談 終了の挨拶



*ネコミミワークショップ 
まず、ネコミミ作りをします。みんなにミミがついてないとパーティは始まらないのです。うっかりノリで買っちゃったお手持ちのネコミミがある方は持参歓迎!当日ネコミミの販売もあります。

*ネコゲーム
「ねこなりきり」
キャラクターカードに書いてあるキャラクターを各自演じます。
「野良猫ベテラン。生まれは神社の裏の薮。」
「飼い猫。OLに飼われていて、普段は外出が許されない。」
「元飼い猫。飼い主の足が臭いから逃げてきた」
とかかいてあって、それを各自演じながらしゃべる。

「ねこしりとり」
語尾ににゃーをつける。しりとりにゃーのり!→りんごにゃー!→ごまだんごにゃー!など。語尾ににゃーがついてて紛らわしい。んがつくか、にゃを頭につけたら負け。

雰囲気みながらこれらゲームをやったりやらなかったりします。

ご飯の準備があるので必ずご予約ください!お名前を明記の上、
eventomo@gmail.comまでメールください。
先着3名様まで粗品の贈呈があります!早期予約がお得です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿