ページ

2016年4月17日日曜日

ストフェスにでたよ


大阪に住んでるのに、今まで行ったことなかったの。
初めて行ったよ。人がすごかったー、

ストフェスってのは、ストリートフェスタの略で、
コスプレのお祭りなんだよ。

わたし、アニメのキャラクターとかわからんしな、、と
無理やりオリジナルで出たよ。一緒にいたのは、スコニャンさんのアイルーのコスプレ。
猫キャラクターで猫のキャラクターをコスプレするとか、
本当にさすがです。スコニャンさん。


アニメに詳しくなさそうな人によく声をかけられたよー。
外国人とか、おじさんとかね。

この黒猫女は、今んとこ新作だよー。
髪の毛は、地毛を生かしてるのがポイント。
すっごい楽ー!化け猫より、つけてるのが楽ー!

目が光るのと舌が出るギミックがあるよ。
舌しまい忘れた猫、可愛いやん。あれができる!

黒猫女は、限りなく仮想感をなくして、
人ぽくしたのがポイント。不気味さを強調したよ。

暗がりですれ違ったらマジで怖いと思うんだー。


これで、遠方のイベントにも対応できるようになったよー。
黒猫女をイベントに呼んでくださ(^ν^)







0 件のコメント:

コメントを投稿