ページ

2013年3月4日月曜日

大阪スナップその2

大阪スナップその2とかいいながら、神戸での写真です。
大阪で出会った、ビッグゲスト?はとりあえずおいといて
大阪スナップのあと、我々は神戸へ遊びにいったのです。
友人の展示が神戸のギャラリーでやっているから。
ここ→ http://kobe819.net

で、作品を見て、友人と話し、
「ネコミミモデル常にさがしてるんだよー」とか言ってたら
なんとギャラリーの方が好意でモデルを差し出してくれたのです。
すばらしー。。。
そんなわけで、今回のスナップ第2弾はギャラリーのスタッフさんです。
最初は恥ずかしがってたけど、最終的には楽しんでくれたみたいで
よかったです。だってかわいいものね。うん。
そんなわけでどうぞご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿