ページ

2013年5月4日土曜日

大阪スナップその3

スナップ撮りに行ったのは、まだ寒い頃だったのに、なかなかアップできてなくてすみませんー。最近新しい場所の運営に携わっていて、そっちでわたわたしておりましたー。
その此花の新しいオルタナティブスペースFIGYA では、ショップ部分があります。
そこで、しばらくは常にネコミミ売ってます!よろしければそちらも気にしてくださいね。

で、えっと、スナップその3は大阪の演劇と言えばの、子供鉅人の主催 益山 貴司さん アーンド、ダンサー 伊佐千明さん です。この二人はたまたま心斎橋あたりうろうろしてたら出会ったのです。で、ネコミミをお願いしたら快くオッケーをもらいました。
さすがのパフォーマーは心が広い上に写真の撮られ方がわかっていてすばらしい!!!
スナップ撮影は私が指示を出したり、またはカメラマンに任せて撮ってもらうのがいつもの流れなのですが、この二人は自分からいろいろ提案してくれて、とても楽しい撮影でした!ありがとうございます!

益山のお兄ちゃん(私はいつもこう呼んでいる)が率いる子供鉅人はもうすぐ新作がある模様!チェックチェック!→http://www.kodomokyojin.com/motor_pool/

ではでは、ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿