ページ

2014年5月3日土曜日

闘病ブログこれにて終了!次回からミミブログに戻ります!

この前、一ヶ月後の検診と検査結果を聞きに病院に行ったよ。

結果、「甲状腺乳頭癌で間違いなし。転移なし。運動制限解除」
だったよーーーーーー。
甲状腺乳頭癌で間違いなしで嬉しいのは、
 甲状腺乳頭癌は、癌のなかで一番おとなしいタイプで手術が成功してれば
ほぼ治ると言われているから。
ここらへんがちょっとわかりにくいけど、
癌って手術しないと病名が確定しないことがあるみたい。

だから甲状腺乳頭癌疑いで手術して、実はもっとやばい癌でしたという可能性も
わずかだけど、あったの。

でもないのーーーーーー!!!もう可能性も疑いもないのーーーーーー!!
 「甲状腺乳頭癌で間違いなし。転移なし。運動制限解除」なのーーーーー!!
そして手術は成功したのーーーーー!!!

というわけで、いきなり、ミミブログから癌の闘病ブログになって意味わからん感じでしたが、とりま、ミミブログに戻ります!

早速ですが、イベントに出ます。

http://www.creatorconvention.com/

これです。
 これに、ちゅるちゃんあいすちゃんゆりなちゃんポストカードと、
ちゅるちゃん写真集を新作として持って行く予定!!
あとミミエリと今までのミミポストカードや普通のミミも持って行くよ。

でも、このイベント、イラストレーターが集結って書いてあるし
「ミミはイラストか?おい!」って怒られたらいやなので、
前に作った半立体のレリーフ作品や、新しいキャラクターイラストも持ってく予定です。
間に合うかな〜。がんばろ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿