ページ

2014年11月10日月曜日

CRECON楽しかったです と 次回イベント予告


CRECON楽しかったです。

ネコミミは2つも売れた!かわいくて、ミミの似合う素敵な方でした!

うれしい! ぜひぜひ、愛用して頂きたい!!
ネコミミzinやポストカードもちょこちょこ売れて
いろんな人がミミで遊んでくれました!
ありがとうございました!

あと、今回地味にネコミミをつける謎の生き物「なんでもないちゃん」が地味にフィギュアデビューしてました。「なんでもないちゃん」は自分がねこなんだか、うさぎなんだか、何の生き物かよくわからないので、ミミをつけているのです。
なにものでもないちゃん。
たまに、2サンカクのミミモデルとして登場してるのだけど、地味だよね。
このブログのアイコンのウサミミつけてるのもなんでもないちゃんだよ。顔が違うけどね。
最近いろいろ自信なくしてたのが如実に表れた表情しててウケるね。

まあ、地味すぎるところが、なんでもないちゃんなんだなー。









で、次回のイベント予告です。


「目は口ほどに物を言う」

スロベニアのアーティスト兼アートキュレーター“ヤニ・ピルナット”は、母国の慣用句を集めそれらを文字通りに視覚化するというプロジェクトを行いました。
本プロジェクトはヤニの所属する「ドメスティック・リサーチ・ソサエティ」との共同企画として、日本の慣用句を同様に文字通りに視覚化し展示いたします。


☆出展者(五十音順)☆
・小津 卓也(絵画)・苅谷 圭(映像)・神田 旭莉(インスタレーション)・キタノ ユキフデ(切り絵)
・黒瀬 空見(服飾)・しんぽう なおこ(ネコミミ)・高田 雄平(エコロジカルアート)・三家 総一郎(絵画)
・Domestic Research Societyヤニ・ピルナット(コンセプチュアルアート)

主催:ヤニ・ピルナット、イイノマサノリ、雪めいこ

https://www.facebook.com/events/320871058093848/?ref=notif&notif_t=plan_edited


そんなわけで、わたしは「ねこをかぶる」という慣用句で、ネコミミをだします。
あそびにきーてねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿