ページ

2015年4月24日金曜日

2サンカクBAR

「2サンカクBAR」

2サンカクBARは、店員も客も、ネコミミとかツノとか
頭になんかサンカクのモノを2個つけて、ふざけながら
楽しくお酒飲んだり、ご飯食べたりしよう!という企画です。
ミミついてるとだいたいかわいいんです!老若男女かわいいんです!
手ぶらで来ても、ミミを貸し出しするので大丈夫!ミミの販売もあるよ。
お手持ちのミミやツノの持参も大歓迎でーす!

今回予約不要です。時間内ならいつ来てもおっけー。

バーだけど、お酒飲めなくても大丈夫!ミキの美味しいごはんに、
のんちゃんのスペシャルコーヒーもあるよ!当然お酒もあるよ!

イベント中は店内禁煙なので、普段バーとか行かない人も来やすいよ!

4月 26日(日)
夕方6時スタート 10時クローズ

大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F BARゆとりちゃん

チャージ300円
飲食物 ALL500円

メニュー
ハッシュドビーフ
フレンチトースト
サンドイッチ
茄子と豚のしょうが焼き限定3食
のんちゃんスペシャルコーヒー

各種お酒



BARをやるってのは、今年のはじめぐらいにやりたいこととしてぼんやり考えていたことやったから話が来た時は嬉しかったなー。
私は本当にタバコがだめだから、喫煙が前提の所には基本的に行けないのよね。
だから、私が1日店長やったら禁煙のバーできるやん!おもって。

てゆーか、禁煙で、コーヒーと軽食がでるとかゆうて、それもはやカフェなんじゃないか疑惑もあって、、、まあ、そうやんな。。。

でも、場所はバーだよ。この場所も、去年の年末に別用件できてて、おもろいとこあるなー、わたしもここでなんかやれたらいいなー思ってたから、ほんまにねがったり叶ったりやわ。

世の中のマジでたばこがだめな人は世界が狭くなった気持ちでつらかろうから、是非来てほしいよね。 あと、ミミつけたいけど、踏み出せない人もね。

ミミをつけるということは、新しい自分への発見なのよ!
初めての人も、コミュニケーション苦手な人も、私がてきとーに盛り上げるから大丈夫です。ではでは、2サンカクバーでお会いしましょ!





0 件のコメント:

コメントを投稿