ページ

2014年3月1日土曜日

次は3月3日 ミミの日!

ひさしぶりに予告をします。
年末からばたばたしてたのは、病気の発覚があったからです。
病気の事は次回の記事に詳しく書きますが
3月3日は入院中なのです。
でもわたしはくじけませんよ。
病室のベットの上からでもミミの日をお祝いします!

お見舞いにいらしたお客様にはもれなくミミをつけて写真撮らせてもらって
ツイッターにアップします!!
私のミミは老若男女、だれでも似合うんだから男の子も遠慮なくミミをつけにきてください!見舞い時間は日曜祝日は10時から8時まで平日は1時から8時までです!
ミミの日のイベントに参加してくださった方にはもれなくミミポストカード差し上げます!ちゅるちゃんのポストカードもあります。

次回からこのブログはミミと病気のブログになります。
わけのわからんブログがさらにわけがわからん感じになりますが、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿