ページ

2014年3月1日土曜日

ネコミミ撮影 ちゅるちゃん、あいすちゃん、ゆりなちゃん

2月22日、このすばらしい猫の日にネコミミの撮影をしました。

今回モデルをしてくれたのは、ちゅるちゃん、あいすちゃん、ゆりなちゃんです。
ツイッターにはすでにいろいろ写真をアップしてます。
ツイッターそれぞれのアカウントは、

ちゅるちゃん 、あいすちゃん 、ゆりなちゃん ですー。
カメラマンは、のろ

前回もモデルをしてくれたちゅるちゃんが紹介してくれました。

三人ともすごいかわいいすばらしいモデルでした。カメラマンはいつも通りのろです。
こんなにミミ慣れしてるはずのわたしも、ちょっと緊張するぐらいの可愛さでした。
今回はちょっとストーリー性を出そうと思って撮影しました。
写真集にするのと、あと、音楽をつけてPV風に短い映像作ろうと思ってます。
相変わらずのマイペースのろのろ作業なので、いつになるかわかりませんが、
絶対やるので、お待ちください!


0 件のコメント:

コメントを投稿