ページ

2014年3月6日木曜日

手術前日(3月3日)ミミの日

3月3日はミミの日ですね。という訳でお見舞に来てくれた人にミミをつけて写真撮らせてもらったよ。手術前日は検査がいろいろあって、血液検査、心電図、超音波検査をしたよ。友達がいろいろお見舞い持ってきてくれてはげまされたよー。
アイドルの本(これはかわいい成分補給に役立つ)
お花(これは癒しに役立つ)
お守り(これは安心に役立つ)
みんな私が必要としているものをわかっていてありがたいよ。ほんと。
入院ってほんとかわるがわるお医者さんや看護婦さんが来ていろんな話をするので、
けっこう暇でないのね。もっとすんごい暇なんかと思ってたわ。









0 件のコメント:

コメントを投稿