ページ

2014年3月3日月曜日

これからガンのこともガンガン書いていこうと思うよ!(癌の可能性までの話)

いつもミミのことで、わーわー言っております私ですが、こんなわーわー言うとるやつでもガンになるのです。不思議ですね。自分がそんな病気になるとは思わなかったってみんないうよねーそうだよねー。そうなんだよ。ああああ。

このブログでは、ミミなんていう、人によっては変態扱いされないものを扱うがゆえ、かなりまじめに書いてきたけど、もう真面目もめんどいから、性格は露呈するよ?

変態で、テキトーで、真面目で、ただとにかく動物とかわいいものが好きな、ただの31歳会社員ですよ。全部本当のわたしです。
 ミミ好きな人が見たら本人の病気はいいから、かわいいミミをみせろ!っておもうだろうし、甲状腺がんの情報が知りたい人はミミなんかどうでもいいかもしれないけど、もはや私の人生から切り離せない要素が、ミミと癌なんだからしょうがないよね。てへぺろ。
もう、てへぺろとかも言うからね。知らんからね。

癌の疑いがあるかも!となったのは2013年12月。去年だね。
仕事納めの終わるくらいの年末に、知り合いの方に甲状腺エコーの検査に突然誘われたの。私は、千円以下で、やった事ない事はとりあえずなんでも経験だからやってみよーがモットーだからやってみることにしたの。自分の甲状腺に異常を感じてるなんてことは全然なかったし、そもそも甲状腺がなんなのかもよくわかってなかった。いやよくわかってなかったから興味がわいたってのもあるね。

で、検査したら知り合いは異常なしだったんだけど、検査してくれた先生の顔が浮かないの。なんかやな予感するから、大きな病院で見てもらってね、言うの。
ふ〜ん、まじかぁ、、、と思ったけど、その時点ではまだ楽観視してたね。
でも、年の瀬すぎて、病院空いてないから正月明けまで待つ事に。

私は正月の3日に隠し芸大会という、またアッパーなイベントを計画していて、
実は内心不安だらけで隠し芸大会を仕切っていて、自分も隠し芸披露してたんだよ。
わけわからんよな。でも、もしかしたら、これが人生最後のイベントになるかもしれないかもしれないから絶対楽しいイベントにしたいという気合いがあった。
イベント自体は大成功して、来年はもっと大きいところでやろうかなんて役者の人と話しながら来年があればいいなあと思っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿